愛知県豊橋市タイ古式リラクゼーション
TAHIBO GARDEN
タヒボガーデン 豊橋向山店

「世界一気持ちいい」と言われるマッサージ、タイ古式リラクゼーションのお店

topbanner

HOMEブログ ≫ 舗装工事日程のお知らせです! ≫

ブログ

舗装工事日程のお知らせです!


7月25日(水)~7月27日(金)終了予定

の間、店の前の道路で舗装工事があります。
駐車場は通常通りお使いいただけます、安心してご来店ください!!

今週は暑い日が続くそうなので皆さん体調に気をつけてくださいね!
お仕事中や体を動かしていていつも以上に汗をかいているな、と気づいたときにはすぐに休憩を挟んだほうがいいかもしれません。
私はそのまま動いていたら気分が悪くなって動けなくなってしまいました(><)
そのときは水分を取りながら呼吸を整えることに集中して何とか回復をしました。
少しの変化を見逃さずに、安全に楽しく夏を過ごしましょう!!

店内はひんやり涼しくして皆様をお待ちしております!

愛知県 豊橋市 向山町 川北 11

0532-82-2822

【営業時間】10:00~翌0:00
(最終受付22:30)

【定休日】水曜日

店舗概要

モバイルサイト

タイ古式リラクゼーション TAHIBO GARDENスマホサイトQRコード

タイ古式リラクゼーション TAHIBO GARDENモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!